CAD支援ソフト探索2

プリント基板設計CAD(P-CAD/AltiumDesigner)にSolidoworksを併用


--:-- ...Posted


次世代「Mac Pro」の構造

こちらの記事の2ページ目に円柱状の筐体にうまく基板を配置した画像が掲載されて
います。

また、下記の画像からすると2枚の基板は電源部は似たようなレイアウトとなっている
ようです。
http://dime.jp/genre/files/2013/06/pro03.jpg

自分の中でもPCケースに45度配置すれば変わったレイアウトができると思っていた
のでうれしい誤算です。
CPU部分の反対側は円形っぽいのでファンがつくのでしょうか。
しかし、こういった構造は自分での増設には向かないのでマックならではの発想
です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

