CAD支援ソフト探索2

プリント基板設計CAD(P-CAD/AltiumDesigner)にSolidoworksを併用

スポンサーサイト

--:-- ...Posted

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PnPcustom.pasに関して

ファイル名は実際はPnPcoustom.pasではなくてoの文字を抜いた
PnPcustom.pasでしょう。

これをSummer09で動作させると途中でエラーになりました。
AD14以降ぐらいであれば動作するようです。

これは表面実装部品専用のピックアンドプレースファイルを生成するものです。

手持ちのファイルをAD15で試してみると一部が存在せずまた逆に重複している
ものがありました。
それをチェックしたら部品のプロパティ内の右下にある
Schematic Reference Infomation内のDesignatorが他と重複していました。
この部分は他の部品をコピーして利用したからでした。


PCBのDesignatorは正常ですがこの部分を参考に作成するスクリプトの用です。
Schematic Reference Infomation内のDesignatorを手修正すれば正常動作しますが
やや面倒です。

時間があればスクリプトの解析と修正をしたいところです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。