CAD支援ソフト探索2

プリント基板設計CAD(P-CAD/AltiumDesigner)にSolidoworksを併用

スポンサーサイト

--:-- ...Posted


突然のWin10

散歩中にアップグレード開始されたようで事情を知らないのでそのまま待っていたら
勝手にWin10になってしまいました。
前日にシャットダウンの右側に何か表示があったようで、それが合図だったのでしょう。

第四世代のCPUで64ビット機なのですがシャットダウンしないことが続いたりしています。
電源ユニットの電源のオフしてしばらくしてのオンの状態でPCの電源ボタンを押さなく
ても起動を開始したのには驚きました。


何度か正常な終了させた後に元に戻りましたが不思議な現象でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

